私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

方向を少し変えてみようかと

個人的メモをシェアという趣旨で

これまでポツポツ書いていましたが

もう少し詳しい内容が知りたいと

思っていただける方もいらっしゃるようなので

そういったものも書いていこうかと

思うだけ思っています、最近。


地雷もたくさん踏んだり

逆にとても満足を得られたこともあります。

もちろん良い思いもさせていただいたことも

メンズエステ利用歴に応じてあります。


本当は

できれば地雷を踏まないように

メンズエステ愛好家で情報を共有できれば

よいなと思っています。


単なる荒らしにあったりすることもあるので、

どうすれば、マナーを守れる同好の志だけ

を集められるかなどと夢想してます。


まぁ

こんなことを書いても、あれやこれやと

自腹で体験しない浅薄な思い込みで

書きなぐったりあおったりするブログや、PR記事にかき消されるのがオチかもしれません。


メンズエステ店の情報を期待して読んでくださった方には

この記事は申し訳ない内容で

すみません。


ちょっと思うことがあって書いてしまいました。