私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

最近(2018年9月頃)アロマフランドール

オプションの楽しみがなくなった。こうなるとマッサージスキルには期待できないので利用する動機が著しく減る。お客さんも減っているそうな。オプションの楽しみを復活させるか他ブランドでの新たな展開か。↑こちらは既に進んでいるようです。

ぽちぽちメモしていきます

かなり更新をサボっていましたがメンズエステ通いは習慣のように続いてます。その間にお世話になったお店で既に閉店してしまったお店もありますがポツポツとまたメモしておきます。期待外れだとその期待とのギャップを埋めるために更なる投資をしてしまうと…

mermaid〜マーメイド〜 恵比寿

恵比寿駅西口から5分程度。同じく恵比寿にある同じようなコンセプトのサロンレジス(駅を挟んで反対側ですが)よりは駅から近い。スレンダー好きビジュアル重視の気分のときはやめておきたい。これらのタイプのセラピストさんに当たる確率は劇的に低い。賢者…

アモルスパ 恵比寿・広尾

くちびるがトレードマーク。室内のクッションだけでなく表札にもステッカーが。系列店舗が中目黒などにある。サイトの写真はそんなにあてにならない。スタイルは良いセラピストさんが比較的多くスタイル重視のときは無難。施術内容は値段相応。オプションの…

イヤサーレ 市ヶ谷・飯田橋

ザギンの系列店。セラピストさんも両店でご勤務される方が多い。ということで、内容は共通。値段も高い(今は一般的なお値段なのかな)が内容も高め安定。こちらのみで勤務されているセラピストさんもいらっしゃいますが系列のスタンダードは守られています…

サロンレジス 恵比寿

ストレートに狙ったお店。体型的に好みのセラピストさんを選べば楽しめる。ただしマッサージ重視の方には不向き。バスローブでのお出迎えバスローブをとると…twitterのお写真のとおり。仰向けの時間が圧倒的に長いというかほとんどかな。

チャエス 三軒茶屋

2/11(日)から出勤情報が更新されず利用しようにもできない…この先どうなるのかはわかりません。三軒茶屋のからは10分ほど歩く。男性の足で7,8分と受付では言われるが体感的にはもう少し遠いように感じる。とてもおしゃれなマンションで部屋も広くて清潔。…

方向を少し変えてみようかと

個人的メモをシェアという趣旨でこれまでポツポツ書いていましたがもう少し詳しい内容が知りたいと思っていただける方もいらっしゃるようなのでそういったものも書いていこうかと思うだけ思っています、最近。地雷もたくさん踏んだり逆にとても満足を得られ…

ザギン

お値段は高め、最近の相場では普通ということになるか。シースルーの浴室、猫足のバスタブが特徴的。セラピストさんにより内容は異なるけれど、全般的にハズレがないお店。セラピストさんの容姿も大外れは少ない。紳士的な振る舞いができる方にはしっかりと…

ハニースパ 中目黒・恵比寿

今更ながらという感はありますが。皆さんお世話になっているハニースパです。相変わらずの安定感。いろんな意味で心得てくださっているセラピストさんも多くその意味で安心できます。比較的年齢は高めといえるかもしれません。個人的には制服がもう少しお楽…

仙台のあるお店

繁華街の雑居ビル。豪華な店内に…という謳い文句がサイトにはあったけれど場末感が漂い過ぎて最初から萎える。施術部屋にあるシャワー完了後 インターホンで知らせ、セラピストさんに来てもらうシステム。ある意味安心か。マッサージは下。後半に期待をして…

メンズエステ FILLICO 麻布十番&白金

セラピストさんの写真の掲載がなくtwitterの情報で見極めるというスリリングかつ楽しいお店。セラピストさんの写真掲載がないのはいろいろと意味があるのでしょう。今回は、他店でお会いしたことのあるセラピストさんでした。セラピストさんにはご自身の基本…

メンズエステ恵比寿

恵比寿駅から若干歩きます。外観は古めのマンション。ワンルームタイプ。HPのセラピストさんの写真は上手に撮影されています。いい感じかなと思っていた方と対面するとそうでもなかった、というようなありがちですが。タイトめなTシャツに、腹のお肉が段にな…

Dear my baby~ディアマイベイビー

http://dear-mybaby.tokyo/良い思いをしたというようなブログを読んだので、ちょっとそういう気持ちで訪問。恵比寿駅から少し遠い。ワンルーム型。近隣にいくつかに分かれて施術場所があるらしい。実際にセラピストさんとご対面するとサイト掲載写真は、ぎゅ…

麻布十番Latice-ラティス-

ドアを開けると好みのスレンダー体型のセラピストさん。うれしい。ワンルームの部屋での施術。マッサージは上手。ぐるんぐるんとギリギリのところをよくマッサージしてくださいました。オプションでベビードールに。仰向けの際に、目に入る裾のなかをみると…

GINZA 3

こんなところにあるんだ、という目抜通りにある。複数部屋に仕切られた施術室。想像はしていたけれど想像を上回る肉付いのよいセラピストさん。オプションをつける気にならなかったのでノーマルでお願いしたらあまりやる気がなさそうでした。某ブログで良い…

miel(ミエル) 目黒

目黒駅のサーティワン方面へ徒歩数分。簡素なビル。室内は広め。良い感じの衣装で丁寧にマーサージ。極度の密着を求めず気持ちよくマッサージしていただいてお互いにほんわか気持ちよくなるにはよいお店と思います。各時間帯1名の出勤という点が難点かな。

アチチSPA 2017年再訪バージョン

昨年あたりにテスト的に複数回利用させていただいたが、惹かれるところなく疎遠になっていたお店。少し様子が変わったかなと淡い期待を持って訪問。自分の勘の悪さを実感してしまっただけで終わる。施術は適当というか、事務的。たくさんご自分のことを語ら…

ラサ・スタンザ池袋店

なんとなく、行くことにしてみたが行ってはいけなかった。サイトの写真はとてもよい雰囲気のセラピストさんばかり。同じようなはずはないというのはわかっているが落差が大きいような…あくまでも個人の好みでしょうけど。内容はいたって普通というか、メンズ…

原宿メンズエステクリニック

リンパスティックセラピーというなんとも魅力的に思えるコンセプトに惹かれて訪問してみようと。電話をしたところ、かなり上からな対応に行くのをやめようかと思ったが好奇心に負けてしまい、そのまま予約。指定場所から、連絡し、またもや上から対応。説明…

Spa mariarem(スパマリアーム)

なかなか人気があるようで。セラピストさんによるバラつきはかなりある。オプションのことにさえ、触れない場合もある。系列店と同じくついはまってしまいそうになるセラピストさんもいらっしゃいます。予約も取りにくかったり、バラつきがあったりするけれ…

「エステ・オン・デマンド」〜 下北沢

比較的駅から近く、個人的には便利。メゾネット状の作りになっているがシャワーは下にあり、一階で施術を受ける。入り口入ってすぐが施術場所というちょっと珍しい部屋。視覚的には楽しめるような制服だがなぜかあまりセクシーさは感じられないとおもう。セ…

LanikaiSpa~ラニカイスパ~ 三軒茶屋

駅からの距離はある。内容はオーソドックス。しっかり強めのマッサージがてきるセラピストさんもいらっしゃりストレッチなどを取り入れられておりマッサージメインで考えるにはいいかも。もちろん、視覚的には多少楽しめたりします。都心の喧騒を少しだけ離…

Honeys SPA-ハニーズスパ

新しいお店なので、どうなんでしょう。という気持ちで訪問。利便性は悪い立地でした。その意味では、もしかしたら苦戦されるかもしれません。室内は、和な感じ。少し他の部屋の物音が気になることもある。内容は可もなく不可もなく、いうような感じです。い…

Regalo~レガロ 恵比寿

なんとなく訪問。部屋のBGMがやたらと大きいが、まあ慣れてくる。何故に音量を上げているのかはよくわからない。セラピストさんのビジュアルはかなりばらつきがあり、思いっきりテンションが下がることもある。もちろん、その逆もある。最近は、フリーは博打…

A&M 新宿三丁目

たまたま見た某ブログにオプションの際の衣装が目のやり場に困るようなことが書かれていたので興味を持って訪問。衣装はこれくらいならほかでもある。セラピストさんは一生懸命に気遣いをしてくださるが当方の好みとは合わず…最近は2回以上行ってから好き嫌…

LanaSPA-ラナ・スパ-青山店

渋谷駅から六本木方面に結構歩く。いたって普通の内容。というか、セラピストさんによってかなりばらつきあり。どうなの?って方もいらっしゃいますし、たまに大当たりのセラピストさんもいらっしゃいます。シャワー室に寂れた感が漂う…少し手を入れるといい…

虜スパ

※サービス、セラピストのクオリティともに低下が目立ってきたかな 2018.2現在 ※制服に惹かれて訪問。オプションでベビードールオプションをつけない制服でも視覚的には楽しめます。オプションをつけた方が、マッサージ内容がグレードアップすることにシステ…

アロマココ 三軒茶屋

最近 店舗が増えてきている三軒茶屋エリア。その中でもなんとなく良さそうに感じたのが利用のきっかけ。HPは見にくいですが…。受付の方は感じの良い男性。内容は王道といえば王道。セラピストさんはバラつきがあり。比較的年齢が高い方もいらっしゃいます。…

LUANA -ルアナ- 代々木

なんとなく制服に惹かれて訪問。場所は案内より少し遠く感じる。カード手数料がかからないそうでこの意味で利用を促すことはできるかも。セラピストさんは優しいけれどHPのプロフィールよりプラス10歳以上の場合もありうる…。足湯から始まり丁寧にマッサージ…