私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

Royce〜ロイス〜 渋谷 ×閉店×

駅から近くて便利。


ちょっと開放的な入口。

広い受付。

複数室タイプ。

音を通しやすい壁なのか

お隣の声が聞こえることもある。


圧は強くはないマッサージ。

個人的には好きではないけれど

くすぐりがちょっとあったりする。


セラピストさんのぬくもりを感じられるように

跨ってくれる、そういう楽しさはちゃんとある。


ただ、セラピストさんによる差はある。


アクセスがいいので

相性のよいセラピストさんがみつかると

利用頻度が上がる。



在籍数が増えると仕方ないかもしれないけれど

セラピストさんのクオリティに若干翳りを感じるような。

あくまで個人的な感想ですが。


追加

個人的には1名を除いて、総じてよい印象です。

好みの問題ですけど。