私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

アロマフランドール 渋谷

料金は高め。

というか、今時の相場といえるかもしれません。


もう少し相場感が落ち着けばよいと思う

今日この頃です…。


マッサージよりスキンシップ重視で

若いセラピストさんの方が好きな方には

良いと思う。

しかも、好みのタイプがみつかれば、

利便性が良いので利用頻度が上がるでしょう。


オイルは比較的多め。

視覚的、触覚的にも楽しませてくれる要素は

ある程度 良心的と思います。


HPにあるセラピストさんの紹介はあてにはならない。

当たり前か。

個人の好みの差は差し引いたとしても

一般的にみて“美人”ではない方を“美人”というのはやめたほうがいいのでは。

HPでは、たいてい“美人”と書かれていますが、

“美人”にあたったことはない。

“美人”ではないとしても、性格などで

十分満足できるセラピストさんはいるので

そういうところを記載すればいいのでは。


写真の修正度合いも大きい。

体型は実際とは異なる。


セラピストさんによって内容のバラつきが

比較的大きい。


アタリとハズレの落差は大きい。

ハズレに当たってしまうと

料金が高めなので損した感がハンパなくなる。


良いセラピストさんもいらっしゃいます、

あくまで相性はあると思いますが。

2回目以上で、前回よりイマイチになってしまう

セラピストさんもおり、逆もいらっしゃいます。


どこのお店でも・どのセラピストさんにも

言えることですが、やはり、2回は同じセラピストさんにはいらないと相性はわかりませんね。


慣れてくると手抜きになるセラピストさんがいらっしゃっり、その意味でクオリティが一定水準を保てていなくて残念かな。

これをきちんとやるのは難しいのかもしれません。