私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

Honeys SPA-ハニーズスパ

新しいお店なので、どうなんでしょう。

という気持ちで訪問。


利便性は悪い立地でした。

その意味では、もしかしたら苦戦されるかもしれません。

室内は、和な感じ。

少し他の部屋の物音が気になることもある。


内容は

可もなく不可もなく、いうような感じです。

いつものことながら、セラピストさんによるとは思います。


サイトと実際の差は比較的あるかも。

個人の印象によるとは思いますが

サイトのほうが清楚というか上品。

当たり前かな。


行動範囲が店舗に近い方

チャレンジャーな方は試すのもありと思います。

当たりのセラピストさんもいらっしゃると思います。


今後さらにバージョンアップされていくとは思います。