私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

原宿メンズエステクリニック

リンパスティックセラピーという

なんとも魅力的に思えるコンセプトに惹かれて訪問してみようと。


電話をしたところ、かなり上からな対応に行くのをやめようかと思ったが

好奇心に負けてしまい、そのまま予約。


指定場所から、連絡し、またもや上から対応。

説明がわからず、近くで電話したところ

''はー? わかんないの” 的な対応。


久しぶりにムカつく。


内容はなんの新しさもなく

コンセプトはどこに活きているのか

どこが一致しているのかまったくわからない。

一般的・普通という言葉以外には表現しようがない。


セラピストさんは、親切でした。


熟女系の系列店があるようです。