私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

メンズエステ恵比寿

恵比寿駅から若干歩きます。

外観は古めのマンション。

ワンルームタイプ。


HPのセラピストさんの写真は

上手に撮影されています。

いい感じかなと思っていた方と対面すると

そうでもなかった、というようなありがちですが。

タイトめなTシャツに、腹のお肉が段になっているのが見えるセラピストさんもいらっしゃり

これは萎える。

スレンダー好きなので。


施術は安定しているといえる。

セラピストさんによっては、かなり視覚的に楽しめるタイミングがあるオプション。


少しだけ際どいトークも全くできないセラピストさんもいらっしゃいます。

雰囲気作りができないのは、不満要素が強く

そういう意味で博打要素は強いかな。