私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アモルスパ 恵比寿・広尾

くちびるがトレードマーク。室内のクッションだけでなく表札にもステッカーが。系列店舗が中目黒などにある。サイトの写真はそんなにあてにならない。スタイルは良いセラピストさんが比較的多くスタイル重視のときは無難。施術内容は値段相応。オプションの…

イヤサーレ 市ヶ谷・飯田橋

ザギンの系列店。セラピストさんも両店でご勤務される方が多い。ということで、内容は共通。値段も高い(今は一般的なお値段なのかな)が内容も高め安定。こちらのみで勤務されているセラピストさんもいらっしゃいますが系列のスタンダードは守られています…

サロンレジス 恵比寿

ストレートに狙ったお店。体型的に好みのセラピストさんを選べば楽しめる。ただしマッサージ重視の方には不向き。バスローブでのお出迎えバスローブをとると…twitterのお写真のとおり。仰向けの時間が圧倒的に長いというかほとんどかな。

チャエス 三軒茶屋

2/11(日)から出勤情報が更新されず利用しようにもできない…この先どうなるのかはわかりません。三軒茶屋のからは10分ほど歩く。男性の足で7,8分と受付では言われるが体感的にはもう少し遠いように感じる。とてもおしゃれなマンションで部屋も広くて清潔。…

方向を少し変えてみようかと

個人的メモをシェアという趣旨でこれまでポツポツ書いていましたがもう少し詳しい内容が知りたいと思っていただける方もいらっしゃるようなのでそういったものも書いていこうかと思うだけ思っています、最近。地雷もたくさん踏んだり逆にとても満足を得られ…

ザギン

お値段は高め、最近の相場では普通ということになるか。シースルーの浴室、猫足のバスタブが特徴的。セラピストさんにより内容は異なるけれど、全般的にハズレがないお店。セラピストさんの容姿も大外れは少ない。紳士的な振る舞いができる方にはしっかりと…