私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Spa mariarem(スパマリアーム)

なかなか人気があるようで。セラピストさんによるバラつきはかなりある。オプションのことにさえ、触れない場合もある。系列店と同じくついはまってしまいそうになるセラピストさんもいらっしゃいます。予約も取りにくかったり、バラつきがあったりするけれ…

「エステ・オン・デマンド」〜 下北沢

比較的駅から近く、個人的には便利。メゾネット状の作りになっているがシャワーは下にあり、一階で施術を受ける。入り口入ってすぐが施術場所というちょっと珍しい部屋。視覚的には楽しめるような制服だがなぜかあまりセクシーさは感じられないとおもう。セ…

LanikaiSpa~ラニカイスパ~ 三軒茶屋

駅からの距離はある。内容はオーソドックス。しっかり強めのマッサージがてきるセラピストさんもいらっしゃりストレッチなどを取り入れられておりマッサージメインで考えるにはいいかも。もちろん、視覚的には多少楽しめたりします。都心の喧騒を少しだけ離…

Honeys SPA-ハニーズスパ

新しいお店なので、どうなんでしょう。という気持ちで訪問。利便性は悪い立地でした。その意味では、もしかしたら苦戦されるかもしれません。室内は、和な感じ。少し他の部屋の物音が気になることもある。内容は可もなく不可もなく、いうような感じです。い…