私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズエステ恵比寿

恵比寿駅から若干歩きます。外観は古めのマンション。ワンルームタイプ。HPのセラピストさんの写真は上手に撮影されています。いい感じかなと思っていた方と対面するとそうでもなかった、というようなありがちですが。タイトめなTシャツに、腹のお肉が段にな…

Dear my baby~ディアマイベイビー

http://dear-mybaby.tokyo/良い思いをしたというようなブログを読んだので、ちょっとそういう気持ちで訪問。恵比寿駅から少し遠い。ワンルーム型。近隣にいくつかに分かれて施術場所があるらしい。実際にセラピストさんとご対面するとサイト掲載写真は、ぎゅ…

麻布十番Latice-ラティス-

ドアを開けると好みのスレンダー体型のセラピストさん。うれしい。ワンルームの部屋での施術。マッサージは上手。ぐるんぐるんとギリギリのところをよくマッサージしてくださいました。オプションでベビードールに。仰向けの際に、目に入る裾のなかをみると…

GINZA 3

こんなところにあるんだ、という目抜通りにある。複数部屋に仕切られた施術室。想像はしていたけれど想像を上回る肉付いのよいセラピストさん。オプションをつける気にならなかったのでノーマルでお願いしたらあまりやる気がなさそうでした。某ブログで良い…