私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

リラクゼーションスパ Bliss〜ブリス 恵比寿

サイト上のセラピストさんのサイズ記載をみると

ひょっとして、ぽっちゃり系かなと思いつつも

なんとなく気になって訪問。


綺麗なマンション。

他の施術室の声が多少聞こえる。

BGMはいわゆるヒーリング系ではなく

ジャズ系。


マッサージはストレッチの要素を入れたタイプで

個人的には好きなマッサージ。

好みは別れると思います。


オイルは少なめ。


セラピストさんも、一見綺麗なタイプで

これまた個人的には好き。

そしてスレンダーな方がチラホラ。

これはまたまた個人的には好き。

もちろん、全てのセラピストさんには

お会いしたことないので

セラピストさん全員がスレンダー

というわけではないと思いますが。


かなり細い人でもウエスト58ってありえないはず

ですが、ほとんどのお店が普通にそのような記載をしているなか、60なんて記載をしてあるので

ぽっちゃりかと心配しましたが、実は正直な記載でした。

実測60は結構スリムですからね。


総合的に満足できるお店でした。


相場とはいえるのでしょうが

もう少し優しいプライスだとコストバランスが良いかな。


好きなお店です。

↑と思っていましたが、ちょくちょく利用しているうちにそうでもないという気持ちになりました。


追加

とってもよいセラピストさんがいます。

その反面、かなり厳しい評価をせざるを得ない方もいらっしゃいます。

なかなか難しいものですねぇ