私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

cocochi 池袋 ★★★★

またもや制服に惹かれて訪問。

演出される雰囲気に弱い。

裸になるとがっかりちゃうかもしれないけれど

女性らしいラインを演出する制服には

とても惹かれてしまう。

 

こちらのお店、誠実な感じを受けました。

 

cocochi(ココチ)という店名通りに過ごせますし

素敵な制服の特徴が良く活かされています。

マッサージを受ける我々は横スカ。

 

タイミングが合えば

スレンダーなセラピストさん(制服が活きるので)でご利用させていただきたい。

 

いつまでも続いて欲しいな。

 

最近、予約が埋まるのが早くなってきた、

個人的には使い勝手が悪くなってしまった。

 

お気に入りにのセラピストさんが辞めてしまったようで残念。


都内の中ではコストと内容のバランスが

1番良いように思います。


予約がいっぱいの時の電話受付の方の態度は

あまりよくないかも。

当たり前ですけど?的なニュアンスを感じる時もある。