私的メンズエステ日記

メンズエステの個人的感想メモをシェア

Arietta~アリエッタ

本物志向ということに惹かれて訪問。


受付の方は丁寧。


ワンルームタイプ。

どこで施術していただくかはそのときにより変わるとのこと。

渋谷東あたりが多いのかな。


マッサージは普通。 


キワはほぼなし。


制服のTシャツ、パレオの下は水着

という男心を理解していない設定。


オプションのホイップをつけてみたけれど

つける意味はなかった。


今回のセラピストさんは

雰囲気をつくるのが上手ではなかった。

ほんとんど目を閉じたまま

施術を受けていたのだけれど

たまに目を開けてセラピストさんの様子を

うかがうと…

つまらなそうな、というか天井あたりをみて

なんともはやな面倒臭さそうな

表情しかなかった、何度みても。

そういうのをみちゃうと萎える。


ワンルームタイプが好きな方は試してみるのもいいかもしれません。

セラピストさんによっては楽しい雰囲気に

してくださる方もいるかもしれませんし。


やはり本物を期待するのは難しい。